日本プライマリ・ケア連合学会
  1. HOME
  2. 講演会・支部情報:セミナー
  3. プライマリ・ケア看護学ワークショップ
  4. プライマリ・ケア看護学ワークショップ(基礎編)・WEB開催 参加申し込みフォーム

プライマリ・ケア看護学ワークショップ(基礎編)・WEB開催 参加申し込みフォーム

プライマリ・ケア看護学ワークショップ(基礎編)・WEB開催 2020年10月2日(金)〜20日(火)オンデマンド配信・10月25日(日)ライブ配信

下記項目に必要事項をご記入の上、【確認画面へ】ボタンをクリックして下さい。
必須 印がついた項目は入力必須項目です。

コース 基礎コース
会員区分必須 → 会員番号: (※ 会員の場合のみ)
 ※ 会員番号が不明な方「9999」を入力して下さい
氏名必須  名
ふりがな必須  名
職種必須


ご所属先
部署・部門
連絡先必須  
※「ご所属」の場合は、上記の「ご所属先」の項目を必ず入力して下さい
連絡先のご住所必須 -

(市区町村・番地)
(建物名・号室)
TEL必須 - - ( 内線 : )  
FAX - -
E-mail必須
E-mail(再入力)必須 @
※メールアドレスは、事務連絡及び、講師からの事前アンケート等の連絡用に使用させて頂きます。
オンライン懇親会について必須 研修後に、約1時間のオンライン懇親会の開催を予定しております。
(詳細は参加希望者にメールでご連絡いたします)

 
ネット環境アンケート1必須 自宅に有線LAN、もしくは無線LANにより安定したインターネット接続環境が整備してありますか



ネット環境アンケート2必須 スマートフォンやタブレット、ノートパソコンにカメラやマイク機能がついていますか

ネット環境アンケート3必須 自宅または職場などで、電子データで送られてきた資料を、印刷できる環境がありますか


通信欄
WEB受講にあたり必須 申込者は、オンライン授業を受講できる準備を早めにお願いします。
  1. 無線LANの導入など、インターネット接続環境を整備しておいてください。有線LANの方が通信の安定性は高いです。
  2. 1時間当たりの通信量は200〜300MBと言われています。LAN環境ではなく、スマホなどのパケット通信でオンライン授業を受ける場合には、携帯キャリア(ドコモなどの通信会社)との毎月のパケット上限を確認し、安定して受講できる準備をしてください。
  3. スマートフォンやタブレットの多くはカメラ、マイク付きのものがほとんどですが、ノートパソコンの場合はカメラやマイク機能がない場合があります。その場合は、お手数ですが、別途それらの機器を購入し、接続していただく必要が生じます。
  4. 授業映像の録画、撮影をし、SNS上にアップするなどの行為は著作権や肖像権上の問題が生じ、罰せられることがありますので、禁止します。
  5. 事前に資料の電子データを送るので、必要な方は、あらかじめ印刷をしてお手元に用意をしてオンライン講義を視聴してください。