プライマリ・ケア認定薬剤師見学実習受入先の情報提供申込書

プライマリ・ケア認定薬剤師見学実習受入先の情報提供申込書の提出については下記の注意事項を確認の上、申込書(wordファイル)と取得単位記入表(Excelファイル)をダウンロードして入力し宛メールでご提出いただきますようお願い申し上げます。
申し込みは指定のメールアドレス以外は受け付けませんので十分ご注意ください。
申し込み後、情報確認のため学会からの返信に日数を要することがあります。
また、諸条件を満たさないと薬剤師認定制度委員会が判断した時は申込が無効となりますことをご承知おき下さい。

  1. 2012年8月1日から2016年7月31日までの見学実習希望についての申し込み条件が、認定単位30単位を取得済みであること。また、2016年7月31日までに必須領域20単位を含む50単位以上を取得見込みで、2016年8月28日(日)の認定試験を受験する予定の薬剤師であること。
  2. 学会の認定医、専門医、指導医による外来診療および訪問診療などの見学実習の受け入れ条件 (人数、期間、見学実習内容など)は受け入れ先医療機関により異なること。
  3. 提示された見学実習先の中から希望する見学実習先を選び、指定された方法(メール、ファクシミリなど)で担当医師に連絡を取り、受け入れ先の条件に合わせて見学実習を相談する こと。
  4. 誓約書、受け入れ先諸注意に十分留意し、担当医師などの指示に従い、誠実に見学実習を受けること。
  5. 研修開始届出書に記載の事項について、今回の申込書、申請書などと相違が生じているときは直ちに新たな研修開始届用紙で変更を届け出ること。
  6. 新規認定申請においては、見学実習8単位が必要である旨を承知していること。
  7. 見学実習受け入れ先は拡充中であり、提供される情報は申込時期により異なる旨と承知していること。

         プライマリ・ケア認定薬剤師見学実習受入先の情報提供申込書
2016年認定試験受験予定者専用のダウンロード
         取得単位記入表